私は今やりたくない仕事をして生活している
やりたいことが見つからないまま時間が経っていき
私の心は擦り減って一人寂しく泣いています。
誰にも相談できないし仕事も辞められない
たまに消えたいと思いたくなりますが
私は怖がりで意気地なしだからどうせできません
以上書きたいことはまだあるけどここまでにします
拙い文章でごめんなさい、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
無理はしないでくださいね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです