自殺したい。でも、知識がない
つらい。たすけて
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
社会的な責任やしがらみを背負っているのなら、全部いったん捨てましょう。ゆっくり休みましょう。終わり始まり。また人生が開かれます。追い詰められて死を選んでほしくありません。追い詰められたとき、生きる方を選んでください。ゆっくりのんびりいきましょう。立ち止まっては前に進む、でいいじゃないですか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです