LINEスタンプ 宛メとは?

運営さんに感謝しよう‼︎!

カテゴリ
運営様へ

いつもお世話になっております。
私たちの小瓶を毎回チェックしてから流してくださりありがとうございます。
おかげで、安全に過ごせています。
これからもよろしくお願い致します。

麻衣より


✂︎・・・・・・・・・・・・・・・・・

宛メイトへ

いつもお世話になってる運営様に感謝しよう‼︎

麻衣より
179198通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分もおんなじような小瓶この前流したわw

えっと…

運営さんへ。

運営さんが全部の小瓶に目を通してくださっているので、誹謗中傷などがなく、安心してここにいられます。これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
あれ、アイコン変えたんだね。可愛い。
本当だよね、今凄く頑張ってもらってる。
いつもありがとうございます。おかげで僕たちは快適に宛名のないメールを使わせてもらっています。僕たちのために頑張ってくれて、ありがとうございます。
いつもありがとうございます。

頑張って小瓶を流してください。

体調にお気をつけて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メイマイさんの他の小瓶
悩みがあるそこの君!見ていってよ。(年齢注意) 笑夢へ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 しんどい 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 小説「大切なもの」 #6約束 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 【ねこ、さんヘ】 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me