運営様へ
いつもお世話になっております。
私たちの小瓶を毎回チェックしてから流してくださりありがとうございます。
おかげで、安全に過ごせています。
これからもよろしくお願い致します。
麻衣より
✂︎・・・・・・・・・・・・・・・・・
宛メイトへ
いつもお世話になってる運営様に感謝しよう‼︎
麻衣より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
自分もおんなじような小瓶この前流したわw
えっと…
運営さんへ。
運営さんが全部の小瓶に目を通してくださっているので、誹謗中傷などがなく、安心してここにいられます。これからもお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
笑夢
あれ、アイコン変えたんだね。可愛い。
本当だよね、今凄く頑張ってもらってる。
いつもありがとうございます。おかげで僕たちは快適に宛名のないメールを使わせてもらっています。僕たちのために頑張ってくれて、ありがとうございます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです