自殺した人には一言、「お疲れ様でした」と言いたい。
実行する勇気があっていいな
私より行動力がある人だなって思う
自殺した人に対して、周りに相談できなかったのかとか、話してくれればよかったのにとか、死ぬほどのことじゃなかったんじゃないかとか、みんな勝手なこと言うよね。
救ってくれないのに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
死人に対してはみんな無責任ですよね。
ななしさん
亡くなられてしまった方にはお疲れ様でしたと言いたいですよね。
たとえどんな人が救おうとしても、どんな言葉をかけても、最後の最後はその人の生きる力になってしまうところがありますよね…
本当にやってしまうのか、それとも思いとどまるのか…
最後の最後は自分自身なのだと未遂してみて思いました。
今は生きていてよかったと思っています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです