ずるいなあ……
ほんと、ずるい。
こんなに素敵な作品がもうすでにあって、
僕はそれに魅了されるだけで、
手を伸ばして……
手を、伸ばすだけで……
追いつけない。
掴めない。
美しい世界に埋もれて死ねることを「しあわせだ」と思うべきだろうか。
見惚れ続けられないことを「ふこうだ」と感じるべきだろうか。
いつか
いま僕が心を動かされている曲も、映像も、
そのうち沈んでゆくのかもしれない。
だったら、少し先に沈んで待っていよう。
「ありがとう」
どうか、
ゆっくり
ゆっくり
来てください。
貴方のようには生きられない
貴方の愛好家より
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです