今回のお題好きな曲は何ですか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
Cookieさん、こんにちは!
ななしです。
しゃろうのBGM、ググって一番最初に出て来た曲をYouTubeで聴いています。
3:03 PM。
可愛い曲で好きです。
教えてくれてありがとう!
もちろん後で、TMネットワークもYouTubeします!
楽しい1日を過ごしてください。
ななしさん
TMネットワーク Self Control
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです