ずっと気分が下がっている。
最悪。
なんか嫌。
悩みばっかり。
周りは幸せそうにしてるのになんで私だけこんなに不幸なの?
何もしてないのになんで私は関わったこともない同級生に馬鹿にされなければいけないのか。
なんであいつと私は同じクラスにされたのか。
なんであいつらばっか良いクラスばかりに入れられているのか。
私は問題児しかいないクラスにずっといるのに。
クラス替えしてもかわらない。
帰宅したら気分が落ち着くこともなく、
逆に学校にいる時より気分が低くなるのは何?
反省会が始まる。
ほんと嫌。
もう死にたい。
憂うつすぎる。
明日月曜日かほんと嫌。
あいつらさえ死んでくれれば。
憎くて仕方がない。
毎日うるさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです