なのにうまくいかない…
恋人には幸せな生き方を選んでほしい。
楽しい毎日を過ごしてほしい。
でもわがままを言ってしまう…
その度に嫌われたかなって不安になる。
どうしたらいいか分からなくなる。
困ったものね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ワガママが言える相手でよかったじゃん。
時には恋人のワガママを聞いてあげれば、お互いwin-winじゃない?
お互いワガママ言えて、毎日楽しいのが一番いいよ。
お幸せにね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです