頬は痩けてゴルゴ線がくっきり
上の歯の並びが汚い
おでこは広く頭デカっち
鼻がとにかく低い
逆ガミースマイル
受け口
しゃくれてる
涙袋はない
顎が歪んでる
誰か助けてください…死にたいくらいキモい顔してる
整形するお金はないしそもそも整形する勇気もない
マジで今年中に死ぬかもしれない…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
私も自分の顔嫌いだから顔がいい人見るの本当苦手 顔がいい人は目の保養とか言う人の気持ち分からない
今から書くことすごい無責任なアドバイスだから聞き流してくれていいんだけど、死ぬくらいなら死ぬ気でお金貯めて勇気出して一箇所でも整形してみたら少しは自信つくんじゃないかな
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです