お久しぶりです
梅雨入りしましたね
雨ってやっぱり落ち着く
音とか香りとか
なんかすごく懐かしい気持ちになる
多分、くうんが好きだからだと思う
俺は特に好きって訳じゃないけど
いいなって思う
このままずっと止まなければいいのに
雨に打たれていたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
莉花(瑠、月、空、仁)
梅雨だねー。
自分も雨好き。
偏頭痛はおこるけど、でも雨を嫌いにはなれない。
儚くて綺麗だからかな、w
雨に打たれるの気持ちいいよね、なんか自分の汚い気持ちを洗い流してくれるみたいでさ、好きなんだよね。
梅雨、もう明けちゃうのかなぁ…。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです