こんばんは。またはこんにちは。
はじめまして。
今年度受験生の学生、
不登校経験ありの自家中毒持ちです
今はカウセリング通ってます
嫌なことをたまに吐き出します
嫉妬心と劣等感の塊ですが良かったら仲良くしてください…!!!!
最近このようなサイトがあることを初めて知りました…
いつもモヤモヤしたことは心の中にしまうか紙に書いて対処してたので嬉しいです…!
ほんとにめんどくさい人間ですが、またそのうち書こうと思います。
では。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ようこそ!
面倒くさい部分があるのは、じつはみんな、おなじですから、だいじょうぶですよ!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです