T君が(好きな人のこと)
とにかく好きで好きで、
どうしたらもっと近づけるのかな−って思うんです。
友達以上ではあると思うんですけど、、、
それ以上なんにもなくて
でも毎日ドキドキすることがあって
特に昨日はヤバかったです。。。
なんか私が腕力あるから握力強いみたいになってて
『思いっきり握ってみて』って言われて
いやいやいいんですかってかんじだよ(←キモイ)
みんなはどう思う??
これ以上の関係になれるかなぁ
私のこと知ってる人も知らない人も
どんどんお返事待ってます!!✉
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
ななしさん、ななしさん
お返事ありがとう!!
脈アリだといいなぁ
あいさつは、してるかな
ありがとう
書いてくれたやつできる限り
実践してみるね!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです