みんなただいま
今の今まであんまり小瓶流してなかったのは
旅行行ってたからなんだ〜
いやー楽しかった〜
初めて大阪行った。
最近弟がね
たこ焼きのことが好きになって
たこ焼き食べたいってずっと言ってるの。
まぁそれくらい美味しかったんだけど
大阪って雰囲気いいね〜
最高!
まってことで
今日は帰ってきたよっていう報告ね
んじゃまたね〜
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
おかえり〜。
大阪行ってたんだ。私大阪行ったことないなぁ。
たこ焼きここ何年か食べてない。ショッピングモールのたこ焼き、ねぎと紅生姜が入ってるから食べれないし、たこパもしてない。
おいしいたこ焼き食べたいな〜。(*^^*)
またね〜
byぱんけーき
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです