文がまとまらない
もう無理
精神的苦痛がすごくて、吐き気と、ずっとバイトのことが頭の中ぐるぐるしてて、涙も止まらなくて、バイトなんか行ける状態じゃないのに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
吐き気がするくらいになっているのは体のサインですから、さっさと辞めた方がいいですよ。働くところはそこだけではないですし、働くために生きているわけではありません。楽しく暮らすために、暇つぶしに働くだけですよ。それに社員じゃないのですから、もっと気楽に。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです