LINEスタンプ 宛メとは?

なんで拒食症と自傷行為って関連性が強いのですか?私は小さい頃から自傷行為と知らず髪を抜いたりと度々やって

カテゴリ
なんで拒食症と自傷行為って関連性が強いのですか?
私は小さい頃から自傷行為と知らず髪を抜いたりと度々やっていました。中学のときも親と喧嘩して断食したりしました。

今は完全に拒食症になって自傷癖もあります。
どうして摂食障害の人は自傷行為もしている場合が多いのかわかりません。
教えてください。
名前のない小瓶
22203通目の宛名のないメール
小瓶を633人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
節食傷害事態が自傷行為の1種なんじゃないんですか。
ななしさん
心が求めているものが同じだからです
なにを求めているのか…
あなたならわかりますよね

私も両方もっていますが
カウンセラーを目指しています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 後悔ばかりの人生 絶対にこれからも増える 夢の中が1番幸せ。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 生きる糧だった愛犬が亡くなり今までどう生きてきたか分からなくなる程毎日がつらく哀しく寂しいです。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 誹謗中傷は良くない。それは理解できる。否定批判は流れない。それはちょっとおかしくない? 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me