宛てメコラムとは何ですか?
教えてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
コラムの入り口にはこう書いてあります
======
宛メのみなさんを元気にしてくれる、生きるのが楽になるようなお話を、いろいろな経験をされている方に書いていただくコラムコーナーを作りました。
======
あまり深く考えずに
管理人さんがお願いして書いてもらった
お返事の書けない
顔や名前を公開している小瓶
という解釈を私はしてます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです