今日やっと、スマホ禁止令的なのが解除されたーw
やったーって、言いたいところだけど、、、先生に次授業中にいじったら、一生駄目って言われたーw
まぁ、今日も今使ってるけどねー、、、
そして、本題。
僕、7月から、上から下に引っ越しすることになったー。。。
あー、やだなぁ、この市から離れたら、寂しくなるじゃん?
一緒に悪戯とかしてた友達とお別れじゃん?
んー、何とも言えないわw
でも、離れても友達だヨ?
絶対にね?
あ、そしてね?
背中に十字架と薔薇のタトゥー入れたんだー。
まぁ、バレたら即退学★
みんなにも見せたかったなぁー。。。
まぁ、やったときめちゃくちゃ痛かったけど、、、
今日はこのくらいにしておこうかな?
じゃあね、(@^^)/~~~
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
幻月@Re:Stert
スマホ禁止令解除おめでとうー!
スマホ無いときついよね、、
引っ越しか、、転校したことないからちょっと憧れるw
友達と離れるの辛いよね…
でも藍は絶対新しい学校でも友達できる!
タトゥーいいね、かっこいい!!
水泳とか気をつけてね!
(。・´ω`・)p⊂囲⊃q 痛いの痛いの飛んでけ〜
またね!
名前のない小瓶
やっと解除されたんだ! よかったねー(*'▽')
引っ越すの?!大変だと思うけど頑張れ~☆
タトゥー入れたのー?!(十字架と薔薇かっこいいね~)
やっぱりタトゥーって痛いんだねぇ(-_-;)
僕もいつかタトゥー入れてみたいなー
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです