恋の悩みがあります
タメで行きます
同じクラスの子が好き
小6の頃から好き
好きな人のこと考えすぎて夜しか眠れない
まあ両思いじゃないのは明らか
ぜんぜん話しかけてくれないし
また同じ班になったらまた話すようになるかなあ
早く席替えしないかなあ
そんなことより…
彼女ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
昼も寝たいんですね。
同じ班になれることをお祈りいたします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです