ただ、それだけ
大切な人の力にも助けにも支えにもなれなかった
私がもっと力や助けになってたら、支えになってたら、壊れなかったかもしれないのに
あの人は壊れなかったかもしれないのに
私がもっと色々調べてたら、もっと知識があったら、
助ける事できたかもしれないのに。
後悔しかないや。とっても苦しい
ごめんなさい
力がなくてごめんなさい
なんで、大切な人を助けることすらできないやつがまだ存在してるのかな
こんなやつ消えた方がいい気がするのに
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
助ける、助けないの前にそんなにもあなたが誰かのことを大事に思えてることが羨ましくも思うし、素晴らしいことに感じます。
今の私は、自分のことを含め大事に思える人さえいません。
大事に思える人があなたの中にいる限り、消えないで。。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです