好きな人1=A
好きな人2=R
Aはクラスが違くて、Rは同じなんです。
どっちもただの友達…みたいに関わってますけど。
自分の経験上、好きな人が2人居るってことなかったんで、こういう場合どうすればいいんですかね?
どっちの方がまだ友達みたい(?)ってのはなく、
どっちも平等に好きで…
まぁ、2人とも自分に好意なさそうなんでべつに、
どうってことないですけどね!
☆HAHAHA☆
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです