突然音信不通になって絶縁された人。
今でも大切な存在。私が辛い時期に精神的に支えてくれた人。
4年間苦しいまま忘れる事ができない。
もう大丈夫!と思ってもまた苦しい気持ちに引き戻されての繰り返し。
どうしてこんなに執着してしまうんだろう。
忘れたい。返信なんか来ないのに連絡するのをやめたい。
理由を聞きたい。それを聞くことができれば区切りがつくと思う。
でも叶わない願いなんだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
わかるー。どうでも良くなる時が来るといいね
七星
理由が分からずに音信不通になってから過した4年間がとてもツラくて、今もそこから抜け出せないんだね。
君の過ごした4年と相手に過ごした4年は、同じようで違うんだ。
君が懸命に繋がろうとしても、相手はそうは思っていないし、相手は他の誰かと繋がることに夢中なんだ。
これは対人関係ではよくあることなんだ。
所属するグループが変われば、そのグループと親密になりたいと行動するのが自然だからね。
君は4年間、何が理由なのかよく頑張って考えてきたんだ。そして答えがでないことも分かってる。
それなら、4年間を無駄にしたとは思わずに、4年間で学んだことを次に活かせば良い。
君は対人関係において大事なことを学んだんだ。
少しだけ勇気を出して、新しい居場所を探してごらん。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです