LINEスタンプ 宛メとは?

このまま一生苦しいままなのかな?突然音信不通になって絶縁された人。今でも大切な存在。私が辛い時期に精神的に支えてくれた人。4年間苦しいまま忘れる事ができない。

カテゴリ
突然音信不通になって絶縁された人。
今でも大切な存在。私が辛い時期に精神的に支えてくれた人。
4年間苦しいまま忘れる事ができない。
もう大丈夫!と思ってもまた苦しい気持ちに引き戻されての繰り返し。
どうしてこんなに執着してしまうんだろう。
忘れたい。返信なんか来ないのに連絡するのをやめたい。
理由を聞きたい。それを聞くことができれば区切りがつくと思う。
でも叶わない願いなんだ。
178763通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかるー。どうでも良くなる時が来るといいね
理由が分からずに音信不通になってから過した4年間がとてもツラくて、今もそこから抜け出せないんだね。
君の過ごした4年と相手に過ごした4年は、同じようで違うんだ。
君が懸命に繋がろうとしても、相手はそうは思っていないし、相手は他の誰かと繋がることに夢中なんだ。
これは対人関係ではよくあることなんだ。
所属するグループが変われば、そのグループと親密になりたいと行動するのが自然だからね。
君は4年間、何が理由なのかよく頑張って考えてきたんだ。そして答えがでないことも分かってる。
それなら、4年間を無駄にしたとは思わずに、4年間で学んだことを次に活かせば良い。
君は対人関係において大事なことを学んだんだ。
少しだけ勇気を出して、新しい居場所を探してごらん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
苦しい、辛い、どうしたらいいんだろう。理由もわからず突然音信不通になり、絶縁の連絡がきてから4年。ずっと忘れずに心の中にいる人。 もういい加減やめたい。4年前突然音信不通になり、絶縁の連絡がきた大切な人に未だに連絡をし続けている事をやめたい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 早く死ねって言われたい またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 半端な書き置き放出。5つ 怒られるんじゃないかってすごく怖い 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 中学校と部活の愚痴と振り返り。 苦手な人を好きになりたい。最近ね、オプチャに入ったの。みんなネッ友だけど優しくてあったかくてとっても楽しい。でもね、最近入ってきたある人がみんな苦手なんだよね… 羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me