こんにちわ こんばんわ
急ですが最近、学校の給食の時間で、個人的には凄く気に入っている曲があるのですが、曲名が解らなくて困っています。
特徴として
・男性が歌っていると思う
・最初はラララ...と続く
・サビのところで『...〜レーション』と言っている
・曲調(?)は、やや早めという感じ
です。
ヒントが少なくてごめんなさい。
もしこれだけでわかる方がいたら教えてください!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
SnowManのブラザービートはどうでしょうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです