僕のフォロワーさんへ、
この小瓶を見たら、お返事お願い。
定期的にフォロワーさんのためにこの小瓶を流すから、好きな事、嫌な事とかたくさん送ってね。
何でもいいよ?友達・彼氏彼女・学校・自殺...
もうとにかく何でもいい、フォロワーさんが生きてることを確認したい。
こんな僕をフォローしてくれた、大事な人達だから。。。
出来たらでいいよ、お返事してね、、、
あ、ちなみに、フォロワーさんじゃなくてもいいよ?
全然良い。
こんなこと言ったら、お節介かもしれんけど、
『生きて』
お願い、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
幻月@Re:Stert
2023/7/22
藍へ
生きてまーす!
友達とお祭りに行ってきたよー!
楽しかった!けど暑い、、溶ける〜
かき氷食べたんやけど、むっちゃ美味しかった!
いちごが入ってて、練乳かかってた!
もうすぐ文化祭、、ていっても9月w
やばい!全然すること決まってないよー!!
藍はなにするん?
最近どう?
たまにでいいからお返事でも小瓶でも流してほしいな、!!
幻月より
幻月@Re:Stert
最近あったことー!
友達4人と遊びに行って、初めてボウリングした!
ガーターばっかやったけど奇跡的に1回だけストライク取れたw
楽しかった!!
期末が近いです
英語がやばいです
助けてください!
名前のない小瓶
フォロー失礼します。
はじめまして、えっと、Alya@くられんです。
小瓶見て、あ、絶対良い人だ!って思ったのでフォローしました。
仲良くしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
Alya@くられんより
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです