最近めっちゃ熱っぽいんです
扇風機や窓を開けて涼んでも
あんまり良くなりません
風邪とかではないと思います
喉も痛くないし、頭も痛くないし、
風邪引いた時になる体のだるさも出てこないし、
でも熱っぽいんですよね、、
先々週ぐらいの時も同じようなことがあって、
その時は数日我慢してれば治ったのですが、
また今週の月曜日からなってしまって…( ; ; )
調べたらストレスでも熱っぽくなるって書いてあったんですけど、
流石に2度も起こると不安で、
同じような症状になった方いませんか?( ; ; )
病院に行った方がいいのでしょうか、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
なります。というか今なってます。
気にかかるというレベルを超えて、何をやっていても上の空になる位の悩み事を数日間考えこんでいたら、38度くらいの熱を出しました。
二日間ぐらい下がらず、風邪の症状があるわけでもないのに、ただ頭がぼんやりして熱が下がらない状態でした。
今は少し悩みが落ち着いたせいか、熱も下がってきました。
もし悩み事が去っても熱が続いたり、周期的に熱が出るようなら、一度内科に行ったほうがいいと思います。
熱っぽくて不安なときは、我慢しないで休んでくださいね。
お大事にしてください。
ななしさん
病院へ行きましょう
原因が分からないのは不安で、かえってストレスになりかねません
これから夏ですし、暑いのにさらに熱が上がってしまうのも体に良くないと思いますよ
お大事に
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです