簡単に話をまとめると、今日はね、弟の誕生日なんだ、、、でもね、お父さんが、{お前は、いつもくだらないことばっかりしてるから
お前には、なにも祝わない}って、だから僕、お父さんに言ったんだよね、、、
「なんで、大事な息子を祝わないの?」って、そしたらさ、急にお父さんが僕の事殴って来たんだよねーw
まぁ、僕のためだと思って殴ったのかもしれないけどさ?
でも、弟の誕生日だけは、祝ってほしかった、、、だからね、今、弟と家を抜け出して、弟にケーキ買ってあげたら、
ありがとう、お兄ちゃんって言ってくれて、僕、嬉しすぎて泣きそうになった、、、
あ、この話にお母さんが出てこなかったのは、2年前に事故に遭って入院中なんだ、、、
だから、お母さんに助けを求める事が出来なかった。
あ、こんな暗い話してごめん。
こーゆー話もうしないから、、、
嫌いにならないで、、、
お願い、、、僕をフォローしてくれた人、大好きだよ、、、ありがと。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
優しいお兄さんですね。ホントに辛かったと思います。私は虐待されて育ちました。父親には高校生になっても殴られ蹴られ顔を踏みつけられたこともありました。母親には私を一度もかわいいと思ったことがないと言われました。その時はなんの知識もなかったんですが、あなた達兄弟は家で暮らすのは危険なので先生や市役所に相談室てまずは安全を確保して下さい。
名前のない小瓶
嫌いにならないよ、そんなことで。
実際僕の小瓶も暗いの多いし。。
てか、タメですみません。。(タメでいい?)
弟くん、可愛いんだろうなぁ
君の誕生日も、祝いたいな。
誕生日教えてくれると嬉しいな!
Alya@くられんより
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです