いいよ、別に。
悪口なんて好きなだけ言っとけ。
ありもしないことを噂立てて。
みんな噂大好きだよね、ほんとしょーもない。
私のことを好きなだけ傷つければいいよ、そしたら他の子のことは傷つけないでしょ、?
もう今更悲しくなんてないから。たぶん。
泣いたりしないから。たぶん。
切ったりしないから。たぶん。
どんだけ人傷つければ済むんだよ、ばか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです