最近寝れないから目つき悪くなっちゃって
先生に睨んだと勘違いされて
怒られた。
親に連絡が行ったの。
親に「あんたみたいなのいらない。」
「早くしねばいいのに」
って言われた。
わかってる。
自分では頑張ってるつもりだった。
でも、いくらリスカしても
死ねるわけがなくて。
死にたいって思うくせに
死ぬ勇気はなくて。
生きててごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
#花♡歩@ みんな大好き♡
生きていいよ。
ずっと一緒に生きよう??
でもね…??
無理に笑わなくていいよ。
無理に頑張らなくていいよ。
無理に我慢しなくていいよ。
すーちゃんが生きてるだけで、大丈夫だよ。
それだけでものすごい凄いことだよ!
自信もっていいんだよっ!
(*´˘` )❤LOVE❤(´˘`*)
すーちゃんが一番好きだよ
一緒に生きよう??
夜愛♡天使
はじめまして!めでゅです。
ため口失礼します。
生きてていいんだよ。
お疲れ様。
親との事と先生との事。
大変だったでしょ。
死ねばいいって言う人がいるなら、
私は生きていいって言う。
そしたら、半々の意見になるから、
決めていいんだよ。
死んでほしくない人もいるって事
伝わればいいな!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです