死にそう、、、、、
本気で心枯れちゃいそう
好きな子がもう3日連続で休んでる。
土日あったからもう5日も会えてないの。
なんか、先生に聞いた感じだと、体調不良らしい、
それなりにひどそ、、、
大丈夫かなあ……
本気で心配
明日は多分来るって先生たち言ってた。
明日からテストだよ。
来て、欲しいけど、無理しないでね、、、、、、
はあ、心折れそう
泣きたい、、、、、、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです