最近自傷ばっかしてて、辛いこととかもいっぱいあるけど、
今日は少しだけいい日だった。
テストで良い点が取れた。
大好きな国語で。
真面目で勉強ができる子が友達にいるんだけどね、国語がその子よりも点数取れたよ!
その子も褒めてくれた。
すごくうれしい。
社会と理解は、そこそこ。
英語は、ちゃんと復習しといた方が良さそう。
数学は・・・ うん・・・まぁ、そうゆうことだ。察してくれ。
明日もなんとか頑張れればいいな。きっと。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです