これでも足りないのですか?
ダイエットでも化粧でも容姿磨いてから愚痴れって怒られたからです。
そうしたのに。可愛くないんですって。
女として見れない見た目だそうです。
自分では頑張ったとは思っても世間は厳しいですね。
これ以上減量したら倒れます。
これ以上メイクにお金も時間もかけられません。
「他人からの評価がゼロじゃなにもならない。」
「努力は他人が認めてやっと事実になるのよ。」
仕事でも学校でも言われました。
厳しい言葉を投げつけてきた人に聞きたいです。
「あとどこをどうしたらいいんですか?」って。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
初めまして!
頑張ると言うよりも
楽しいと思う事をすることじゃ無いでしょうか?
食べるのが好きなら太っても良いから食べる
容姿が悪くても成功を収めている人は沢山います。
自分もよく分かってはいませんが、そう言う人たちは楽しんでいる気がします
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです