LINEスタンプ 宛メとは?

責任転嫁ばかりしてくる友だち。私のせいなの??大声で怒鳴られるの怖い。

カテゴリ
責任転嫁ばかりしてくる友だちA。
理不尽に怒鳴られるのは嫌だ。
怖い。

なんで怒鳴った後、ドヤ顔できるの?
自分が正しいと思ってるの?
なんであなたの失敗も、あなたの出来なかったことも、あなたの選択も、私のせいなの?

「怒ってるんでしょ!!!(A)」
「怒ってないよ。(私)」
「嘘だ!!本音を言わない!!逃げてる!!卑怯だ!!!!(A)」

私の本音をなぜ嘘だと断言できるの??
怖いだけ。
なぜ怒鳴らてるのか、なぜ私のせいなのか、わからないだけ。

あなたがしないから私はできなかった!!!
何度言われただろう。

私が気づくまでひたすら、鼻フゴフゴ鳴らしながら何度も何度も顎でしゃくりあげながら、必死に何かをアピール。
他の人がお年寄りに席を譲ってた。
「なんで気づかないの??!!」
「あなたがお年寄りに気づかないから席を譲れなかった!!!」
とドヤ顔。

私のせいなの??
席を譲るなんて考える前に勝手に体動くでしょ?
あなたが席を譲れないのは、席を譲る勇気も優しさも行動力もないから。
席を譲れない自分を自分で受け止めなよ。

私以外の友だちの前ではすごくいい人。
いい人演じるの辞めなよ。
理想の自分と現実の自分の大きなギャップを埋めるのに、私を使わないで。
178570通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
大変でしたね。

その子と、距離を置けそうですか?
このままだと、あなたが苦労するだけだと思うから…
勇気出して、他の子と過ごすようにしてみて。

そんなに態度を変えてるなら、そのことに薄々気づいてる子もいると思う。

あなたは、悪くないから。
大丈夫ですよ。
🐨さん うんうん、ほんとね。

>いい人演じるの辞めなよ。
>理想の自分と現実の自分の大きなギャップを埋めるのに、
>私を使わないで。
うんうん!すごい、コアラさんたら、ちゃんと気付いているじゃない。

その人はさ、他の人の前では、本当の姿を出せないんだよね。
コアラさんも何となく気付いているだろうけど、ちっちゃい人なんだろうね。かわいそうにね。

その人といるとしんどいようなら、少しの間、距離を取ってみたら?
やっぱり仲良くしたいと思ったらまた付き合えば良いのでは?、、、できそうかな?
所々タメ口失礼します
え…すごいかわいそう
逆に偉いですね、私だったらそのことつきあってるのやめそうです。
ドヤ顔だけはわからんな
たとえ逃げてもいいんだよ?
私はあなたと会えないから頑張れとかしか言えそうなことはない
でも、そういう人に面と向かって付き合っていくときっと壊れます。嫌になったら、休んだっていいし、いっそのことその友達を避けてもいい。別の子に理由とかを聞かれたら、辛いだろうけど真実を話せばいいだけ。「だけ」じゃないか、結構勇気いるもんね
日頃が良ければ、きっとみんなも信じてくれるだろうから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 進学先に悩んでいます 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした バカな自分が一番嫌い 僕のこと。お母さんに宛メやっていることがばれたかもしれません。僕のアカウントには、お母さんに言えない隠し事がたくさん書かれています。なので僕の人生はもうおしまいです 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me