LINEスタンプ 宛メとは?

もう、今までの自分には戻れないんだね、、、きっと。

カテゴリ
毎日ネガティブ。
無価値。
無能。
辛い。
悲しい。
たまにイライラ。

疲れたよ。

幸せだったあの時も、
楽しかったあの日々も、
やる気に満ち溢れていた毎日も、
自信を持った事も、
全ては戻らない過去だったんだ。

むしろ、あれは幻想だったのかな?
ただの思い込み?
マボロシ?

何年経っても治らない病気。
もう、これが自分だと諦めなきゃいけないのかな、、、

逃げとか、甘えとか、
そんな言葉吐かれて、、、辛いよ。

でも、今の自分は、
逃げて、甘えてるだけの、無能で、無価値で、ウザいだけの存在だって、認めなきゃいけないんだろうね。
認めなければ、逃げなんだろうね。
認めず、前に進まないのは、甘えなんだろうね。

絶望しかないこの人生で、
淡い期待をしてる、バカな私に、
もう何も考えなくていいって。
幸せになっていいって。
そっと背中を押してほしい。

次は幸せになりたい。
名前のない小瓶
178558通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自分に向き合って、しんどいくらい考えてて、真面目だなあーと思いました。人生なんとかなるっ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 仲の良い友達から恋人になるべきか どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 前に大切な人を傷つけてしまった話 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 人って分からない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me