LINEスタンプ 宛メとは?

離婚後の生活。夫と何度も離婚の話し合いをしてきました。義姉のこと、レスなこと、コロナ、、色々あり過ぎて、お互いハグすらも出来なくなっていました。

カテゴリ
夫と何度も離婚の話し合いをしてきました。
義姉のこと、レスなこと、コロナ、、
色々あり過ぎて、お互いハグすらも出来なくなっていました。
今回もう本当に離婚となりましたが、
夫の今までの優しさに甘えてきたこと
いなくなると思って気づいたこともあり
離婚をもう一度考え直してほしいと話し合いました。
ただ考えるとは言ってくれたものの、よそよそしい態度
かと思えば私が髪を切ったら髪を触り切ったの?と
優しく言ってくれることもあり
期待しない方がいいとわかってても期待してしまい
あんなに愛してくれた夫を変えてしまったのは私で
もう解放してあげたいと思う気持ちもあり
毎日笑うのに必死です。
幸い夫より稼いでおり1人での生活の方が潤うのは事実ですが、
誰のために働いているのか分からず
何をしても楽しくないんです
もう離婚となったら死んだほうがいいかも、と
思うんです。
離婚となったら仕事も辞めるつもりです
いづらいですから、、
178550通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんは本当は今でも旦那さんのことが好きで、離婚したくないんですよね。
だったら、すがりついて醜態さらしてでも、旦那さんを手放しちゃダメですよ。
どうかうまくいきますように。
ななしさん
やり直せると思います
1度決めたから 訂正出来ない なんて事はないと思います。
大切な事って 失なう時に気付くものですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 嫌いな人間の特徴 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! みんなはとうやってプロフ変えたのー? 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 怒られるんじゃないかってすごく怖い 推しの脱退を今でも引きずってる もう、ぜんぶおわらせてもいいよね?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me