LINEスタンプ 宛メとは?

フォロワー100人ありがとう!

カテゴリ
皆さん、ども!
未だに挨拶決まってねぇ、どうしよう。と焦っている明るいゆりでございます。
この前ぶり~♪


この度、ゆりのフォロワー様が100人を突破しました!

なんと、今月、宛メ始めて3ヶ月が経ちます
時の流れは速いなぁ

でも、ここまでこれたのは皆様のおかげです。
本当にありがとう!


これからも迷惑かけ続けると思いますが、よろしくお願いします(^^*)


そしてそして!
フォローしてくれた皆さん、ありがとう!

仲良くしてくれるだけでゆりは幸せです!


始めたばかりの頃から仲良くしてもらっている子、ありがとぉ

特に、槐、お姉ちゃん、てると、もずく、麗花!
いつもお世話になってます。。。



皆さん、これからもよろしくお願いします!


P.S.100人記念、なんかしよっかな?
して欲しいこととかあったら教えて!
178526通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
100人おめでと✨
ななしさん
おめでとう!(*´∀`*)
フォロワー100人って凄いことだよ。
えー!100人!?
俺まだ98なんやけど。
早。
3ヶ月で100人ってすごいな!
おめでとう。
槐はいつでも、ゆりの側にいるぞ!
これからもよろしくな!
大好きー!!
槐より

おめでとう!🎉
yuri、おめでとぉ!!
100人なんて、すごい事だよ!てんちゃい!

しかも、のりの名前が入ってる✳︎
のり以外にもお姉ちゃんはいるはずなのに、
いっつもお姉ちゃんって呼んでくれて…。
感謝しか無いよ…!

こちらこそ、いつもありがとう!
大好きだよ!
"#Y#!>#!*+KP`!E!*+
訳:凄過ぎんだろこれが3か月だとぉ。
ななしさん
これからもよろしく〜!
100人おめでとう。

ありあより。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
yuri。さんの他の小瓶
独り言。最後の方は見て欲しいかも。ここ数ヶ月間席を外してて宛メ変わったなぁっていうのが、まぁ単刀直入に言うと平均年齢下がったよね。っていう みなさまお久しぶりですゆりです 小瓶流れるの早くなったね、運営さんには感謝しかない本当に大好き
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 高校生活でチャラい先生…… 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 急に死ぬのが怖いって思った。。。 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 早く死ねって言われたい 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 僕らのバカンス 2024年4月21日 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me