LINEスタンプ 宛メとは?

どうやら私先生のことが好きみたいです。高校2年生です。先生は私の12歳上。担任です。文化祭の準備の話をするために

カテゴリ
どうやら私先生のことが好きみたいです。

高校2年生です。
先生は私の12歳上。担任です。

文化祭の準備の話をするためにメアドを交換して(????笑)そこからlineが繋がって
テスト期間のときとかよく励ましてもらったり、アドバイスもらったりしてすごくうれしかったです。

授業がすごく面白くて、私まだ先生の授業だけ寝たことなんです。(←)
毎日先生の授業のために学校行ってるようなものです!

まぁその先生は奥さんいるんですが・・・
既婚者じゃなくても無理だってわかってるのにね。
私はなんて馬鹿なんでしょう。
クラスにもかっこいい男子はたくさんいるのに
なんでよりによって先生なんでしょう?

最近はテストも終わって、lineで話す内容も無くて寂しいです。
lineで話フるのが私からばっかりだから、なんか自分が虚しくてなかなか話す勇気がなくて笑

先生、いつもありがとう。
私、先生みたいな人になりたいです。
本当に尊敬してるし、大好きです。
来年も先生のクラスがいいです。本当に。

誰かに聞いてほしくて、でも言える人も書ける場所も無く・・・
こんなところに書いちゃってすいません(/_;)
読んでくださった方は、ありがとうございました(⊃Д⊂)???
暖かく見守っていただけたら幸いです。

先生だいすきだよー!!!
名前のない小瓶
22156通目の宛名のないメール
小瓶を619人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も相手は独身で主さんほど年齢差もありませんが、先生のことが好きです
既婚者かーーーー!あなたの気持ち次第、どうなりたいのか
私は付き合いたい!!好きだもん抑えられない(笑)
頑張りましょう!!今の行動で未来が変わるなら私は実行に移したいって考えますね
ななしさん
あきらめずに!!
卒業のときでも告白してみては(*^o^*)

先生と生徒なんてあこがれますね(照)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 同級生に子供扱いされた 現状の方針に対する不満 家にいるのが辛い 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 自分を一番苦しめているのは過去の自分 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me