LINEスタンプ 宛メとは?

私は通信制の高校に行きたいです。理由は、メイクとか、マンガとかイラストとかを学びたいからです!ただ、親が全く了承してくれません…

カテゴリ
私は通信制の高校に行きたいです。

理由は、メイクとか、マンガとかイラストとかを学びたいからです!

普通の高校にはないけど、通信制ならそういうものもあるので…

通信制といっても、週5とか週3で学校に通うつもりではあります!

ただ、親が全く了承してくれません…

「通信制なんて受験で勉強しない人が落ちて入るところ。」

「お前の性格からして絶対自分でスケジュール組むなんて無理。」

「いじめられでもして不登校になったらいいんじゃない」

と、言ってきます。

私が小学生の時不登校になりかけた時、

親は無理矢理連れて行ったので、

到底通信制に入れてもらえるとは思えません。

それに、言うて週5通ってたら普通の高校と同じだと思います。

大学生の時に専門学校行けばいいと親に言われても、

大学は大学で入りたいところがあり、専門学校には入れません…

まだ高校受験には時間がありますが、

一体どうしたらいいですか?
178486通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も同じ。

理由はわからないけど親は絶対ダメだって言う

今高2の兄は通信制なのに

私だってのびのびやりたいのに

いっしょの悩みを持つ人がいてよかった!

あと、通信制は受験落ちた人が行くところでも

いじめられた人が行くところでもない、

自分のやりたいことができる時間が欲しい人がいく所。

いじめられて不登校になれなんて言われる筋合いなんて

ねぇんだ‼︎

性格でスケジュールを自分で組めるか組めないかなんて

決めんなよ‼︎関係ねぇし‼︎

大学行ったら誰だってやるんだよ‼︎

だから!

そんな言葉信じなくて良い、耳を貸さなくて良い‼︎

自分の進みたいって思う道を進むべきだ‼︎
通信制でなくても、専門学校に行った方が学べると思う
通信制に週何回も行くなら専門に行った方が面倒くさすぎるレポートもないからいいと思うな
高校生の時から専門行ったら周りより早い段階で仕事を貰えるし、メリットデメリットで考えるのも大事
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みょん♡さんの他の小瓶
私はアムカをしていて、今度血瓶をつくりたいです!どうやって作ったらいいですか? 小学生の時、なんか知らんけどめっちゃ好きな人いて。小3で1人に、小4で2人に告白したんだけどさ。今になってもまーだ塾の男子とか学校の男子にネタにされ続んだけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 自分への口汚い愚痴 ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 親になれたのに希死念慮が消えない。毒親に育てられ、風俗までして生きてきた。結婚して子供も生まれて幸せ絶頂期のはずなのに、苦しい。普通でいることが苦しい。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています もっとかわいくなりたい 細くなりたい 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me