LINEスタンプ 宛メとは?

「今回は、昔消した小瓶を、もう一度復活させよう!」という企画だよ!!

カテゴリ
こんちゃ!
のりーぬだよ!

「今回は、昔消した小瓶を、もう一度復活させよう!」
という企画だよ!!

そうそう。
6月5日は、のりーぬ宛メ始めた記念の日!

だから、特別に、昔消した小瓶を、再表示にするよ!

中には、投稿初日に消した幻の小瓶もあるからねぇ〜!

一部の小瓶は表示しないよ。
黒歴史の小瓶もあるし。

そこんとこ、よろしく〜。


期限はこの小瓶が流れてから3週間!
その3週間だけ!
今までの小瓶を、公開します!!


のりーぬの小瓶全部にお返事したい人は、頑張ってね!
いざ、チャレンジ!なのよ〜。

それでは〜、

ばいちゃ! …なのよ〜。
178469通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
もう消えちゃったのかなぁ…、?
のりーぬ
(小瓶主)
…。
公開できない小瓶が70個ぐらいある…。
3週間と言わずに
ずっと表示してもいいと思うけどねえ……
もったいない……
楽しみ、見るね
見てきま~すww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
のりーぬさんの他の小瓶
久々の雑談+深刻な悩み 生きるという価値を表した小瓶。 アイコン、同じ人いるんだけど。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 小説「灯火」⑦と 雑談 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 「短編小説」愛されたかった 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど 報告 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me