LINEスタンプ 宛メとは?

大切な人に嫌われてしまった。謝罪の手紙を書いて送って、読んでもらえたけど、嫌がられました。もう電話してくるな、プライベートで会わない。そんな言葉を言われてしまいました。

カテゴリ
大切な人に嫌われてしまいました。

謝罪の手紙を書いて送って、読んでもらえたけど、嫌がられました。

もう電話してくるな、プライベートで会わない

そんな言葉を言われてしまいました。

嫌われる原因は私にある。
だから仕方ない、と思った。
思えば思うほど悲しくて涙が出る。
気持ちに整理がつかず、何も手につかない。

どうしたらいいか分からなくなり、Yahoo!で検索したら、ここにたどり着きました。

行き場のない悲しみをどうにかしたくて、これを書きました。
同じ気持ちの人、いますか?
悲しいね。
辛いね。
どうしたらいいんだろうね。
名前のない小瓶
178459通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
乗り越えろ。次の恋がある。

私も傷つけてしまったことがあって恋人と別れたけど、仕事をしまくってなんとか整理をつけたわ。

何をしたのか分からないけど、次は失敗しないようにすればいいんよ
ななしさん
私もあなたと同じ状況、同じ気持ちです

私は大切な人に謝っても許されず、他の事情もあって生きてられないと言ってしまい、こっちが許すまで死ぬなと言われました 今、声も聞けず会えず既読もされません
もうこうなってしまった以上今は大切な人が生きていることを、ありがたいと思うしかない気がします 自分の悲しみは相手にとっては関心は低いでしょうから。自分のせいだし。
本当は死にたいけど簡単でないし、今は音信不通を貫くのが相手のためだとわかっているけど苦しいです 他の人にも、相手のためにあなたができることはないと言われました。
もう、万策尽きて空っぽです 1人で受け止める事に耐え続けるしか無く、涙も出ません
失うって身を切る様に辛いよね 暫くかかると思うからゆっくり向き合うことになりそうよ 健康だけは害さない様にね





この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 家にてんとう虫が毎日来てる…… 誰かへの手紙 こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 終わりの始まり お父さんに会いたい あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me