LINEスタンプ 宛メとは?

気持ちは焦るのに身体が動いてくれない。身体が動かないのに無理やり起こして、吐きながらパソコンで履歴書作って頑張った。

カテゴリ

身体が動かないのに無理やり起こして

吐きながらパソコンで履歴書作って

頑張った。

面接、いつも通りに笑顔でできた。

向こうも見学して行きますか?って言ってくれて嬉しかったの。

一通り終わってから「今は人手が足りてまして…」って

何それ?

それなら電話して問い合わせした時にそう言えよ?

お互い時間の無駄じゃん?

「次行こうぜ!次!」って親友が励ましてくれたけど、その言葉もしんどかった。

どんな言葉も薄っぺらく感じる

178445通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

お返事ありがとうございます。

言いたいことを代弁して下さって、すごくスッキリしました!

その次の日に役職が上の方から「パートだと勿体無いので正社員か契約社員で来ませんか?」と電話があったのですが…
その後の伝達ミスで8日放置されたので、こちらからお断りしました(笑)

ほんとにクソな会社でした(爆笑)

ななしさん

そんな会社業績不振で事業継続困難になっちまえ!
人手が足りてるなら人を呼ぶな!!
履歴書も交通費も返せ!!
ブァーカ!!!クソ会社!!!!

と、私なら思うと思います

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me