宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

僕が告白しようと思ってた女の子に彼氏が出来たって言われてもう何もしたくない

カテゴリ

失恋して立ち直れない自分のひねくた愚痴を聞いて僕の批判なり共感なり慰めたりして欲しいです!
1年前くらいから、同じ写真部の女の子が好きでした
 撮る写真が優しくて、好きなものを自由にとるような人でした、写真を見てどんな人なんだろうって興味を持って、少しずつコミュニケーションをとって行って、いつも元気で明るくて、だけど、どこか周りと違う異様?独特な雰囲気を出すその子に引かれて行きました。
 その子と今年は同じクラスになって、嬉しいことに前の席で席替えは1度もなかったので、また少し仲良くなっていきました
 ずっと告白しようと思ってました
 でも、その子は基本人の名前を呼ぶ時は下の名前で呼ぶのですが、自分だけ上の名前で呼ばれてて、他にも、どこかたどたどしい?雰囲気がしてもっと仲良くなったら告白しようとか思ってました
 そしたら3週間前?くらいに突如Aくんが現れました!AくんはB子ちゃんが好きって言ってたので僕が好きな子には興味ないって思ってました
 そしたら先週の月曜に彼女できたってAくんが言ってたのでB子ちゃんと付き合ったのって聞いたら「違うよ」って言われました
 そして先週の金曜日に僕が好きだった子Aくんの距離が近いことに気が付きました
 まさかと思ってAくんに付き合ってるのか聞いたら図星みたいな反応、好きだった子に聞いたら「気になる?」って聞かれて、月曜日に学校で教えてあげるって言われました
 その時点で絶対付き合ってるなって確信しました
 それから放心状態でバイトに行きました
 働いてる時は好きだった子を忘れられました
 9時半になって、バイトが終わった途端虚しくて半端ない孤独を感じました
 帰って最近ハマってるスターウォーズを見て寝て土曜日もバイトして、3話一気にスターウォーズ見て、最後のジェダイつまんねぇなとか思いながらなんとか忘れようと思ってました
 そして今日学校に行った途端
 2人はデートどこ行く?とか話してました
 
 僕の学校は農業高校で、実習と言うものがあります
 実習の時に、好きだったこと2人きりになる時がありました
 その時に「やっぱり付き合ったんだ」って言ったらその子は「うん、告白されて、好きとか恋とかよくわかんないけど、それでもいいならって付き合った」って言われました
 もう絶望ですよね
 少しでも振り向いて欲しいって思って、美容に気を使ってみたり、ボサボサだった髪を切って整えたり、勉強を頑張ってみたり、いっぱい話しかけたり、話を合わせようと思ってその子が好きだって言ってたゲームを初めて見たり、色々なことをしてきたけれど、1ヶ月もしないで仲良くなって、一瞬で仲良くなった2人を見て自分に嫌気がさしました
 まぁ、告白する勇気が出なかった自分が悪いんですけどね
 来週のテスト終わったらみんなで遊びに水族館行こってその子から言われてて、即答で行くって言ってしまって、水族館で告白しようと思ってたら先を越されちゃいました
 水族館にはAくんもB子ちゃんもその他仲のいい人がいっぱい来ます。
 もうAくんと好きだった子の楽しそうに話してるとこを見たくないです!
 水族館も行きたくない!
 どうしたらいいんだ

名前のない小瓶
178421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶

「告白する勇気がなかった」べつにそれでもいいんじゃないですか?

それは、関係が変わるかもしれない。みたいな不安があったんじゃないですか?

でも、仲良くなろうと頑張った主さんは偉いです。

人にも仲良くできるできないがあるし、そこは仕方ないかもしれない。

主さんは努力して頑張ったんだから。
責めなくていいですよ。

水族館に行きたくないなら
嘘でもつけばいい。
避けてもいい。
“一緒”じゃなくてもいい。

水族館に行く、行かないは、主さんの好きなようにしていいと思います!

話変わるかもしれませんけど…
俺の友達も似たような事があったんです。

その子に「どうするの?」って聞いたら、
「どうもしない。
その彼氏より僕の方がかっこいいから。
僕のかっこよさに好きな子が
気づいてくれる日まで待つよ。」
って言ってました。

こんな風にポジティブに考えてみてはどうでしょうか!

それかその好きな人を一旦考えないようにしてみるとか。

考えてみれば、策なんて沢山あります。

好きなようにしてくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。