LINEスタンプ 宛メとは?

今病み期です!レグカとリスカやってます。いま跡が残っているので見ると悲しくなってきます。でもやりたくなって、止まらなくなります。

カテゴリ
いまメチャクチャ病み期です。

レグカとリスカやってます。


いま跡が残っているので見ると悲しくなってきます。
でもやりたくなって、止まらなくなります。

前、レグカ中にお母さんが部屋に入ってきました。
ちょうどカッターで切っている真っ最中に。運が悪すぎます。

「レグカなんかする前に母に言いなさい!」って言ってました。
そしてティッシュを持ってきて、血をとめてから、病院行こうって言われました。
嫌です。最悪です。

お母さんにばれずにレグカする方法あったら教えてください。
あと、宛メに出会ったきっかけは、「母にバレずにレグカする方法」と調べて出てきたんです。
178411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お手洗いの所、良いね(^^♪
鍵も閉めれるし!!
前、お手洗いの所でリスカちょっとだけしました。
バレずにできたよ~!!
ななしさん
僕もめっちゃ闇期突入中です
リスカとかバレると恐怖だよね…
僕も経験済み

衛生面はアウトかもだけど、お手洗いとか…

セーフなら…お風呂とか

部屋でしてるなら、ノックされたら

常識的に親が入れない場所でするといいかも

僕は、大抵の場合
お手洗い、風呂、夜中にやってるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自己紹介小瓶
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
え待って好き 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて キラク 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 久しぶり!ただいまー!と初めまして! わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 懺悔させてください…… 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 笑って生きていたかった やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me