私の好きなもの。
それはガラス
本当に透き通った透明に程よいかたさ、けれど割れやすい。
その、儚さが好き。
私はガラスが好きだ。
えへへ、こんな私のお話を聞いてくれるなんて優しいね。
ありがとーね。
ねえ、君の好きなものはなあに?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
韓国のアイドルと、歌い手のゆきむら!
ガラスかーたしかに儚いなー
そうゆうふうに思ったのに初めてかもー
ガラス、綺麗以外に思いつかななくて儚いなんて思ったことなかったよー
ちなみに、ニュージーンズ、Le Sserafim、nmixx、aespa、イッチ、アイドゥル、ストレイキッズ
が好きでーす!
スタイルとキレッキレのダンス、綺麗な声、
ステージとわ違うギャップとかマジでぬまる
よかったら見てみてねー
イカ焼きちゃん
ガラス素敵ですね!
私が好きなものは花です。
花は口出ししてこないし指図しないです。
殴ってもこないし悪口も絶対言いません。
でも側で見守ってくれます。
そんな優しくて健気な花が大好きです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです