LINEスタンプ 宛メとは?

6月5日。久しぶりに宛メにきました。死にたい気持ちはまだ消えません、それにリスカもやめれたと思ったらまたやってるんです。死にたいって思った時に聴いた音楽があるんです。

カテゴリ
久しぶりに宛メにきました。

死にたい気持ちはまだ消えません、それにリスカもやめれたと思ったらまたやってるんです。
やめれないなんて、私ってダメですね

死にたいって思った時に聴いた音楽があるんです。それは、「生きる」です。
私は自分の気持ちがわかりませんが何か込み上がるものがあります。でもそれは言葉では言えないです。

死にたいって思っている人に聴いて欲しいです。
気持ちが変わらなくてもいいです。
一回でも聴いて欲しい‥


また来れる時にまた来ます‥生きていたらですが

(喋り方が変わってるかもしれないですが気にしないで下さい。)
178339通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あの、リスカはやめられないだけで、自分がだめだなって思っちゃいけません。私だってアムカグレカをやってますがやめられないから、でも、生きていてすごいですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ミキさんの他の小瓶
気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 久しぶりに宛メに…… 11/15
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 友人関係について相談 楽しい事やってたら前向きになれるって? ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 何かもにょる飲食店の話 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 運営さんからのお知らせや注意事項について

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me