同じ趣味の人が集まるイベントなんて行くもんじゃないですねほんと
私が買えなかった人気の服とか着てる人とかいるんです
発売同時に店や通販回って再販でも買えなくて
それを自慢気に持ってる人見るとですね
なんで私がそれを買えなかったのってなるんです
同族嫌悪か嫉妬かもうわかんないけどもう行かないことにした。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです