理由もないのになんとなくつらい。
学校すごく楽しいのに行きたくない。
毎日楽しいのに全部終わらせたい。
多分幸せであることが怖いんだろうな。
ただ独り暗闇の中で泣き出したい。
誰の目も気にせずに暴れまわりたい。
窓が割れるくらい大声で叫びたい。
多分色々と溜め込んでるんだろうな。
駅とかで階段から突き落とされたい。
体育の途中とかでぶっ倒れたい。
突然車にはねられて大怪我したい。
多分心配されたいだけなんだろうな。
あーもう疲れた
誰か私をコロしてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
辛いですね、暴れたいですよね、私も学校が楽しいのかわからなくなってきました。無理しないでくださいね。
名前のない小瓶
なんで、幸せじゃなきゃいけないの?
だれがそんなこと決めたの?
自分のやりたいよういいんだよ?
僕をフォローして、いくらでも相談乗るよ?
相談してもさ、心が軽くなるわけじゃないけど、
生きて、
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです