LINEスタンプ 宛メとは?

理由もないのになんとなくつらい。学校すごく楽しいのに行きたくない。毎日楽しいのに全部終わらせたい。多分幸せであることが怖いんだろうな。

カテゴリ
理由もないのになんとなくつらい。

学校すごく楽しいのに行きたくない。

毎日楽しいのに全部終わらせたい。

多分幸せであることが怖いんだろうな。





ただ独り暗闇の中で泣き出したい。

誰の目も気にせずに暴れまわりたい。

窓が割れるくらい大声で叫びたい。

多分色々と溜め込んでるんだろうな。





駅とかで階段から突き落とされたい。

体育の途中とかでぶっ倒れたい。

突然車にはねられて大怪我したい。

多分心配されたいだけなんだろうな。








































あーもう疲れた
誰か私をコロしてください
名前のない小瓶
178270通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
辛いですね、暴れたいですよね、私も学校が楽しいのかわからなくなってきました。無理しないでくださいね。
ななしさん
なんで、幸せじゃなきゃいけないの?
だれがそんなこと決めたの?
自分のやりたいよういいんだよ?
僕をフォローして、いくらでも相談乗るよ?
相談してもさ、心が軽くなるわけじゃないけど、
生きて、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 急に死ぬのが怖いって思った。。。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me