LINEスタンプ 宛メとは?

じこしょーかいかいてーばん!

カテゴリ
どーも、お世話になっております千蓮(せれん)でーす!
みんなご無沙汰してますー!!
さて、今回は前回の予告どーり、自己紹介改訂版です!前よりちょっと深くてダークな俺を楽しんで☆
(明るいのは色々あったからってんで、ご容赦ください!)

名前はせれん!レンって呼んでくれてる人もいるよ!いろーんなあだ名つけちゃってね!
年齢は、一応JCとだけ言っとくねー!知ってる人は知ってるよ!

部活は弓道部!一部男子からは、「汚物」「弓道部の恥」「元弓道部」って呼ばれてます苦笑 たまに弓引く快感が堪んないんだよー!

圧倒的文系です!

趣味はイラスト、読書、執筆などなど!アイコン自分で描いたんやで〜ドヤッ

好きな食べ物はあんまりないなー、これって言うのは…ないなぁ…。けど嫌いなの多い!

好きな本はカドカワ読書タイムとSPY×FAMILY!

好きなゲームはスプラ3!マジで神…

ここにあげるのは、部活の愚痴とか失恋話、あと対人関係かなー。いつも聞いてくれてありがとう!!


とまぁこんな感じかな?あんまり小瓶は流さないかも汗 けどお返事ばんばん書くよー!!
最後にご静聴及び今までの心優しいお返事ありがとうございました!これからも、調子乗ってるハイテンション馬鹿な千蓮を、よろしくお願い申し上げます!!!
178261通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
千蓮
(小瓶主)
わあ、愛する兄上よ
ご無沙汰だね!絶対フォローする!
レンー、俺の愛する兄弟よ。
前のアカウント消えたw
だから今このアカでやってる。
フォローしてくれ!
これからもよろしく!
千蓮
(小瓶主)
うわー、お二人からの賞賛の嵐だー!笑
@とくめいさん、初めましてこんにちは、早退常習犯千蓮です☆

アイコン褒めてくれてありがとうございます!!もっちょっとでアイコン変える予定なんで、ぜひぜひ見てください!これからよろしくお願いします!


お兄ちゃんご無沙汰ー!!なんか気がまわんなくてそっちのけにしちゃったごめんね??

私チーズいける!!ブルーはわかんないけど…大体好き!でも牛乳は飲めるってだけで苦手だなー…どーるい!(こんなやつ同類で嬉しいんか?笑笑

俺ガチ文系だわ笑笑。数学は無理だけどー、国語はマジヤヴァイ。頭いい!俺!ってなる(最近90点いったもんねードヤッ)

スプラ3の推し武器はやっぱスプラローラーコラボ!大体これに尽きる笑。ちなみにほしつきよのタコガールだよ!探してみてね!

絵描くの楽しいから好き!「好きこそ物の上手なれ」だよドヤッ(いちいち文系自慢しないでもらっていい?


じゃー、二人とも、これからもよろしくってことで!
せれんさんへ

よろしくね!!!

アイコンすごく素敵ですね!!!
レンやっほー!!!!!!!!!!!!!!!!!☆(((((((調子乗ってるハイテンション馬鹿がここにもいたぞ
いやいやいやいや弓ひいてるだけでもすごいのにレンの何が汚物じゃオラ。弓道部の恥はお前らだこのヤロウ。

俺は文系✕理系だぞー(どっちだよ)
なんか俺国語も数学もどっちも全くできないからさーww
理科は実験楽しいけど虫が無理。特に毛虫とかイモムシとか蜘蛛とかエトセトラエトセトラ・・・・

ふぇ???これアイコン自作!!???
ウルトラ絵上手いじゃん!!!!!!!すごすぎだろ!!!
俺も絵上手くなりたいーーーーーーーーーー

俺も食べ物は嫌いなもん多いw
乳製品がマジで無理なんだよな〜。
学校ってなんで毎回牛乳だしてくんだろ。
牛乳とか俺にとっちゃ論外なんですけド。
あと子供みたいではずいんだけどピーマンがめちゃ無理・・乳製品&ピーマンは一生克服できない。

俺もカドカワ読書タイム最近読み始めたぞー!!
妖しいクラスメイトって本がおもしろかったー!!
SPY✕FAMILY好きー!!俺はボンドが好きだな〜。

スプラ3俺も好き!大体ヴァリアブルローラー使ってる!

これからもよろしく!長くてごめん!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
千蓮さんの他の小瓶
今日のできごと。次回予告あり。 あー、無理。もう俺メンタル折れそう。なんかもう、彼氏もいなくなりそう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 親バレしました。ごめんなさい。 同性の先生に恋してる人達へ。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 男性の心理について。自分が話す時はほとんど目を逸らさずに真っ直ぐ目を見て話すけど、こちらが話す時は目を見ない男性って何なんでしょうか いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me