私は今、死にたい気持ちでいっぱいです。
理由は、生きていて良いというか…生きる実感がないからです。学校では誰も私のことを見てはくれないし、心配するつもりで言った言葉が悪い方に囚われて陰口言われて学校休みたいたいって言ってもそんなのただのイタズラでしょ?って流されて。別に陰で変なの言われたり避けられたり無視されるだけでいじめられてるわけではないんです。でもそれがかえって逆に辛いんです。誰にも必要とされなくて皆に嫌われて頭悪いせいで何も悪くない人に言葉を勘違いさせちゃったりするのが。自分、生きてて良いのかな?って。でも死のうとしたら急に怖くて。生きるのも嫌死ぬのも嫌…どうしたらいいのかな…?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
生きるのは辛いし死ぬのは怖い。同じ人がいて嬉しい
学校って狭い世界だから逃げ場がないですよね。嫌でも行くしかないのかな。
あなたを理解してくれる気の合う人に巡り会えますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです