こんちは~
ほんとは
「キッズなんでも相談」
みたいなとこで相談しようと思ったけど
なんか怖いから宛メにしました
本題
私好きな人と違うクラスでさ
隣のクラスなんだけど、
階がちがう隣、なんだよね
私一階で、
好きな人二階。
例えば、
一階に3年3組まである
二階に3年6組まである
みたいな。
まあそうなんだけどさ
自分はその3組で、
相手は4組。
隣なだけだったらまだ話せたかもしれないけど
違う階、ってのがさぁ
話しかけれない。
たまたま会ったときに手を振ることしか。
話しかけろって友達には言われるけど
恥ずかしいし、
急に話されたら相手もびっくりするかなって
あと話す内容もわかんないし。
みんなに質問。
なんて話しかければいい?
あと何話せばいい?
教えてください!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
「髪切った?」
……いや、違うな。
もう単刀直入に
「好きなんです!!
恋人として付き合ってくれませんか!?」
っていうのはどうだい?
それを言える度胸が
君にあるかどうかは知らないが……
クラスが違うと、それぐらいしないと
話ができないような……
何を話すかは
小瓶で流しているような内容で
いいんじゃないのかな?
優 愛
話しかける内容は絶対にこれからも続くこと。
はじめは挨拶から!
少しずつ会話することを増やしていきたいね ~
もしもみんなが嫌いな共通の先生とかいたら、
その先生の授業ってある?とか
その先生は今日どこで給食食べるの?とか。
勉強関係のこととかもいいかもしれないね。
テストで競い合ってみる、とか。
勉強教えてもらうとかも
発展してったらいけるかもね。
頑張って!📣✨💪
ななしさん
正直に言ってみてもいいのでは
話したかったから
話す内容は考えてないけど
たくさん話したい
言えたら困ってないかぁ
Rabbit
共通する話題じゃ無いかな、
相手が興味を引く言葉とか話題とか
知ってたらそれで話しかける。
(多分僕は無理やけど)勇気出して!
後は話題が尽きないように話すだけ。
多分行けるはずやー!fight!!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです