お願い。
頑張ったねって言って。
今日も頑張ったねって褒めてほしい。
そしたら明日も頑張れるから、
きっと頑張るから。
誰か私を認めて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
mzk
今日もよく頑張りましたね。
お疲れ様です。
今日も明日も、残酷な世界は続くけれど。
生きいてくれるだけで、貴方は100点満点!
毎日本当に頑張っていますね。
偉い、偉いです。
たまにはあったかいものでも飲んで、ゆっくり休みましょう。
辛いことがあったら、無理に前を向く必要はありません。
上を見て、無限に広がる空を見てください。
世界は、貴方が思っている以上に、狭くて広くて、なんでも出来ますから。
明日も、俺と一緒に生きてください。
ななしさん
こんにちは。
今日も頑張ったね。
呼吸してるのだけでもエライ!
私も、いっしょに、頑張れそうですよ。
ありがとう。
ななしさん
貴方はよく頑張った!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです