クラスで笑ってるときの
その笑顔は嘘じゃないでしょ?
でもきっと嘘なんだよね。
嘘が作った本当の笑顔。
本当って真実って一体何なんだろうね
考えてても無駄だけどさ
私は
作られた自分のキャラを簡単には壊せなくて
嫌なこと言われても笑ってごまかしてる人たちのことが
可哀想で仕方ない
抱きしめてあげたい
自分のために本当の自分を消す嘘はつかなくていい
私が受け止めるから
怖がらなくていい
わかってくれる人は絶対にいるから
それが100人のうちたった一人だけだったとしても
その一人さえいればいいから
その一人にわたしがなるから
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アユム
やさしいねえ。
でも私はダメなのさ。
私が本当の自分になっちゃうと
周りまで崩れちゃうのさ。
私は暗闇の中の光なのさ。
私の光が消えちゃうと
それを頼りにしている人たちが
路頭に迷うから。
私の分は他の人たちに与えてほしい。
あと、君も無理しないように。
ごろー
俺には可哀想とは
少し違う感情が湧いてくる。。
何故ならどんな方法でも
必死に必死に
耐えているのだから。。
だから、お疲れ様、
今日も頑張ったね。
読んでいるこの瞬間だけでも、
一息つけると私は嬉しいです
小瓶越しだけど、
あなたの味方でありたいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです